2009年04月29日

アサクサ?!

今週週末は、春G1第4弾!「天皇賞・春」です。
今年は少し小粒なメンバーになっているような気がします。
1番人気になりそうなのは、今年に入って2連勝中のアサクサキングス。
今回は得意な京都競馬場に戻ります。去年は3着だった屈辱をはらすか?!
気になるのは、4歳馬ヒカルカザブエ。前走阪神大賞典では、アサクサキングス
の差のない2着。今回は2Kg増え、その差は広がる可能性が高いけど、
若さで一気に成長している可能性もあります。ただ・・・夢はホクトスルタン。
4世代に続いて天皇賞制覇してくれないかなぁ~!!これは本当に凄い
事なんですよね~。競馬は確かにギャンブルですが、色々な浪漫があると
いうことも競馬を知らない人には知って欲しいなぁ。

MJ
1000通貨単位 FX
ヒロセ通商
ホーミングFX
  


Posted by ソウタ at 19:33Comments(0)

2009年04月25日

夏服

気づけば、もうすぐ夏がきますね~。
服買わないとなぁ~。今年は何が流行るのでしょう。
雑誌を色々見ないといけなですねw
今は無料カタログを取り寄せれる店も多くなってきてるしね!!
今年は、ジーパンにTシャツと普通の格好で行こうかなとw
自分らしく着れる服が一番いいしね!!
きれいな格好はあんま似合わないし↓
頑張って仕事して服を買おう。

フォーランドオンライン
スゴワザ FX Vサイクルゲーム
Super FX SYSTEM
THEグローバルFX
  


Posted by ソウタ at 00:34Comments(0)

2009年04月05日

ダンディハウスに通っている人が結構まわりにいる

ダンディハウスに通ったところで変わったと実感するのはその日や次の日だけで、効果の持続は期待できないのじゃないか?
でもその効果を持続させるために何回も通って結果的にものすごい金額を取られるのじゃないか?と感じていたり思っていたりする人は多いのではないでしょうか?

実際にメンズエステとか行ってみるとカウンセリングがあるのですが、その時に自分の状態と希望を分析してみて、コースはどういうのがいいか、どれくらい続けてくるのがいいか、料金はどれだけかかるか、効果はどれだけあるのかとか丁寧に相談に乗ってくれたりアドバイスしてくれたりすると思います。

で、効果に関してですが、こればかりは個人差がありますからなんとも言えません。
効果がある人もいれば、無い人もいますし、効果が現れやすい人もいれば現れにくい人もいます。
  


Posted by ソウタ at 17:24Comments(0)