2009年06月30日

貨物列車爆発事故

イタリアの北部のビアレッジョで液化石油ガス積載の貨物列車爆発事故
が発生したそうです!!私の中では1番危ないのが飛行機だったのです
が、意外に電車も分からないもんですね。まぁ何年か前に日本でも事故は
ありましたもんね。福知山でしたっけ??分からないものです。人間が関
わっている以上、ミスがあってもおかしくないですからね。ただ、その可能性
が0に等しいくらいにはしているのでしょうけどね。飛行機の整備士の人たち
は、ボールペン1本なくなっただけで、飛行機が飛ばなくなるみたいですか
ら。

スプレッド固定
スプレッド0銭
レンタルFX
長瀬流 FX解体真書
  


Posted by ソウタ at 20:41Comments(0)

2009年06月27日

打率

今季最高の3割7分1厘・・・イチロー選手が止まりません!!6試合連続
マルチ安打も達成し、打率が一気に上がっています!!4打数2安打1盗
塁だったのですが・・・すごいです。なんか開幕に間に合わなかったとか全
然関係ないですね・・・200本安打とかも達成しちゃいそうで、このままだと
首位打者も狙える位置にいるんじゃないですかね?!今後スランプのよう
なこともないわけはないと思いますが、このままいけばいきそうですね!!

ブリッツFX
複眼流FX
スキャルピング FX プロ
デイトレンドFX
  


Posted by ソウタ at 22:02Comments(0)

2009年06月25日

実弾発射

神奈川県警厚木署と青葉署で、射撃訓練中の女性警察官2人が、空
撃ち訓練で実弾発射してしまったようです・・・。まぁ空には人はいませ
んけど・・・。実弾を抜くのを忘れてしまったようです。完全なポカミスで
すね。拳銃の取り扱いについてもう一度教育を行わなければいけない
と思います。徹底するとは言っていますが、どのように徹底するのかも
発表してほしいものですね・・・。

チャート機能 比較
竹之内式 FX
聖杯 FX
キャンドルFX
  


Posted by ソウタ at 22:02Comments(0)

2009年06月22日

改善

大企業景況感が3期ぶりに改善されていると、財務省と内閣府が発表して
います。私は製造業で働いているのですが、確かに受注量はあがっていま
す。ただ、今は去年の一気の不景気で在庫を処理しており、それがきれた
から一時的に受注が増えているような気がします。もうちょっとたったらまた
落ち着くと思うんですよねぇ~。まぁ景気が徐々にでも上がってこればいいと
は思いますが、これで景気が良くなったと判断されたら困りますよ!!

7FX(セブンFX)
スゴワザ FX  谷川式
クリック証券
みんなのFX
  


Posted by ソウタ at 20:57Comments(0)

2009年06月20日

冷凍サメ

すごい緻密な事件が海外で行っています。まぁ分からないでもないですが。
メキシコで、冷凍サメの体内から計1トン以上のコカインがでてきたそうです。
20匹以上のサメを解体したそうで、そんなところに隠しているのですね~。
まぁやった人からすると隠していきたいだろうから、色々な事を考えるんでし
ょうけどね・・・まぁ裏の商人なんでしょうが、本当に色々な事を考えますよね
?!ある意味頭がいいというか・・・そういうことを違うところに頭を使えばいい
のに・・・。

スプレッドが狭い
インスタントFX
夢オートFX
FX 初心者
  


Posted by ソウタ at 20:14Comments(0)

2009年06月17日

青汁

なんか私の母が何を思ったのか、青汁を通販で購入していました・・・。
ちゃんと飲むならいいのですが、ここ何日かまったく飲んでいないのです。
理由を聞くと・・・まずいから・・・おぉ~?!それは最初から分かっていたこ
とでしょ?!と聞くと、ここまでかと・・・。おいおい!!確かにおいしいもので
はないと思います(おいしいと感じる人はごめんなさい)。個人的には1回し
か飲んだことはないいですが、健康になるため??のようなものですよね?
ほとんどの人がおいしいから、麦茶のかわりに飲むものではないと思います。
健康的になるのはいいですが、無駄使いはやめましょう!!

CMS
トレンドキャッチFX
チャート王
HIT TRENDER
  


Posted by ソウタ at 21:17Comments(0)

2009年06月15日

ターミネーター4

ターミネーター4の映画の公開が始まっています!!最近ここ何週かで
テレビで再放送していましたが、個人的には何故に再放送しているのか
分かりませんでした・・・今日会社の先輩に映画がやるんだよって言われて
初めて知りました。何も知らないので恥ずかしいのですが、シュワルツネガー
は出演しているのでしょうか??確か州知事ですよね??でもでてないと
ターミネーターという感じが個人的にはしないのですが・・・。まぁ映画館に
観に行ってみようかな~。

GPFX
外為オンライン
ReduceFX
外為どっとコム
  


Posted by ソウタ at 21:33Comments(0)

2009年06月12日

ソフト麺

サークルKサンクスで、給食のおかずを詰め合わせたものが発売されるよう
です!!給食と言えば・・・世代によって結構給食の内容が違いますよね?!
この前会社のアルバイトと休憩時間に給食のことで盛り上がりました。そこで
話していると結構内容が違うんですよね?!えぇ~??そんなのなかったし!
みたいなものがあったり、自分の世代はあったのに無くなっていたり。みなさ
んは給食で何が好きでしたか??私は個人的には、ソフト麺が大好きでした!
結構賛同してくれる人が多いんですよね!!あれはもう一回食べたいなぁ。

FXプライム
MaxSystemFX
鬼勝ちFX
ヒロセ通商
  


Posted by ソウタ at 22:03Comments(0)

2009年06月10日

初コース

先日会社の同僚と初めてゴルフのコースをまわってきました!!結果は
・・・グダグダでした!!全然真っ直ぐ飛ばないし、パターも入らないし。
まぁ初めてだったのでこんなもんかもしれないですが、もっと打ちっぱなし
で練習をしないといけないですね~。しかもルールもあまり知らないので
周りの人たちに若干迷惑をかけたかもしれないです・・・。この場で、申し
訳ありませんでした・・・。今度はちゃんと練習していきます。

コアFX
FXエントリー
セントラル短資
FXプライム
  


Posted by ソウタ at 21:06Comments(0)

2009年06月07日

首位打者も??

大リーグ、シアトルマリナーズのイチロー選手が先日残念ながら連続試合
安打を27で途切れてしまいました。ただ、その後の試合で3安打と爆発し
ています。シアトルマリナーズはイチロー選手の活躍で、勝利しています!
打率が354でもしかしたら首位打者も狙える位置につけているのではない
でしょうか?!大リーグに行ってからは確かまだ1回首位打者をとっている
だけのような気がしますが。本当にこの選手は色々な話題をだしてくれます
ね!!みていて楽しいです!!

ReduceFX
外為どっとコム
FXプライム
MaxSystemFX
  


Posted by ソウタ at 19:51Comments(0)

2009年06月05日

馬券をとるための・・・

競馬歴は10年ほどですが、自分の中で教訓があります。長距離戦は
かならず父に注目するということ。今週日曜日に行われる安田記念は
馬場が悪化した場合の香港勢にはかならず注目すること。香港の馬場は
日本に近いものがあるはずなのに、馬場が悪化すると馬券対象になること
が多いように感じます。というか、馬場が悪化しないと海外の馬はなかなか
きません。そうじゃない時もありますけど。なので、天気による馬場の状況を
必ず確認するようにしましょう!!

チャート王
HIT TRENDER
GPFX
外為オンライン
  


Posted by ソウタ at 20:49Comments(0)

2009年06月02日

後継者

北朝鮮がキム・ジョンイル総書記の三男のジョンウン氏を後継者に決定した
ような報道が流れています。やっぱキム・ジョンイル総書記の体調はよくない
んでしょうね。前までだったら後継者の話なんかださなかったようにも感じます。
でも三男って・・・まだ25歳みたいですが・・・何故に三男なんでしょうか。長男
は色々な場所で?!主に空港??で顔を見ますが、三男の顔や写真はテレビ
でもみたことがないように感じます。この報道も結構有力なところから、流れて
いるようなので、本当かもしれませんね。

ビギナーズFX
堅靭FX
CMS
トレンドキャッチFX
  


Posted by ソウタ at 22:13Comments(0)

2009年05月30日

誤報

先日、中山競馬場で行われた牡馬クラシック第1弾「皐月賞」。競馬は
レースが終わると、新聞やネットのニュースで、レース後の騎手のインタ
ビューが記載されます。私はデビューの時からリーチザクラウンとい馬
を応援しています。皐月賞では惨敗し、日本ダービーでは厳しいのか
なぁと思っていたところに、武豊騎手のコメントで「短い距離で逃げるな
ら折り合いがつくんですけどね。これで見ていた人も分かると思いますが、
長い距離は向かないです」という記事がありました。私はこの記事をみ
た瞬間に、ダービーは違い馬から馬券を買おうとしましたが、先日コメン
トに記事に誤りがあったとの報道が!!正しくは「短い距離」というのは
「単騎」ということ。長い距離…~というのは武豊騎手が発言していない
にもかかわらず、記者が勝手につけたしたそうです。この記事が頭にある
中で色々考えるから、危なかったわぁ!!

夢オートFX
FX 初心者
みんなのFX
FXトレーディングシステムズ
  


Posted by ソウタ at 23:04Comments(0)

2009年05月28日

2ホーマー

ニューヨークヤンキースの松井秀喜外野手がレンジャーズ戦に6番
指名打者で先発出場して、初の1試合2ホーマーしました!!5月は
なかなか結果が出ず、ニューヨークの地元紙からは松井はいらないん
ではないかという話もでていたほど・・・日本では4番を打ち、ホームラン
打者として活躍していましたが、アメリカに行ってからは全然違う感じで
した。やっぱり松井選手にはホームランが似合います!!今日だけでは
なくて、明日も明後日もホームランを打って欲しいですよ!!

クリック証券
みんなのFX
スプレッドが狭い
インスタントFX
  


Posted by ソウタ at 22:25Comments(0)

2009年05月25日

奇跡の勝ち

今日は結構凄いことが・・・まぁずっとやっていれば、そのうち何回はある
ことですが、結構負けていたのでこれは嬉しかったですね。朝パチンコ
にいき、何を思ったかいつもは打たないハイスペック機種を打ちました。
もともと相性が悪く、当たらないし続かないが私の中のハイスペックです。
打った結果・・・やはり負け。ガロを打ち23000円で当り、単発。のまれて
しまいました。そこからエヴァにいき現金を投入し、1玉目がチャッカーに
入り変動開始・・・予告なしでノーマルリーチ・・・しかしっ!!止まって保
留玉があるのに変動しません!!ふふふ・・・♪あぁ~~~!!カヲル覚醒
です!そこから8連チャンし奇跡の勝ち!

スキャルピング FX プロ
デイトレンドFX
チャート機能 比較
竹之内式 FX
  


Posted by ソウタ at 21:10Comments(0)

2009年05月22日

番組費がかかるか・・・

レンタルショップでお笑いのDVDを借りてきました!!借りたのは、以前放送
していた「リチャードホール」。私的には突然番組が終了してしまったような
気がしますが、この番組は大好きだったんですよね!!でている芸人さん
がみんな面白いんですよね。中でも、アンタッチャブルと劇団ひとりさんです。
山崎さんのキャラがいんですよねぇ~。独特な雰囲気で楽しませてくれます。
とんねるずの番組では、軽いシモネタも・・・なかなかいいです!!劇団ひとり
さんの位置もすきなんですよね。また番組やらないかなぁ~・・・でも消防の
コントはかなりお金かかっていたみたいだから・・・無理か・・・。

トリプルSアルゴリズムトレード
外為オンライン
ブリッツFX
複眼流FX
  


Posted by ソウタ at 21:16Comments(0)

2009年05月19日

年内引退

第4回ヴィクトリアマイル(17日東京競馬場、芝1600m・G1)が行われ、
1番人気のウオッカが2着に7馬身をつけて圧勝しました。これはもう本当
に強かったですよ!!格が違い過ぎました!!そのウオッカですが、今年
いっぱいでの引退が決まりました。最近の競馬界の中では、長く現役を
続けたほうではないでしょうか??個人的には、ダイワスカーレットのほうが
競走馬としては強い気がするのですが、パフォーマンスとしてはウオッカの
ほうが上だと思います。怪我もなく、ここまで毎年走り続けていることを考える
と、ウオッカのほうが名馬なのかなと。来年ウオッカの姿をみれなくなると思う
と残念ですが、お母さんとして頑張ってほしいものです。

FX ZERO
携帯トレード 比較
スプレッド固定
スプレッド0銭
  


Posted by ソウタ at 22:53Comments(0)

2009年05月17日

京王杯スプリングカップ

第54回京王杯スプリングカップ(GII、芝1400m)が東京競馬場で
行われました。勝ったのは、8番人気のスズカコーズウェイ(牡5歳)。
2着は3番人気トウショウカレッジ(牡7歳)で、3着は内で粘った2番
人気ファリダット(牡4歳)でした。前走の1600万下を勝利したばかり
のスズカコーズウェイが安田記念に向けて勝利しました!!1番人気
に支持されたスマイルジャックは7着でした。私はタケミカヅチを頭に
勝っていましたので、馬券は全然でした↓若干雨が降るだろうと考えて
馬券を朝購入したので、曇り??になっていたのは予想外でした。
やっぱ馬券はギリギリまで待って買わないとダメですねぇ~。

FXビクトリーメソッド
引退FX
FX神矢システム
マネーパートナーズ
  


Posted by ソウタ at 16:45Comments(0)

2009年05月14日

女王へ

古馬マイル女王決定戦の第4回ヴィクトリアマイルへ向けての
追い切りが、栗東・美浦のトレーニングセンターで行われました。
栗東トレーニングセンターでは、ウオッカが追い切りを行い、抜群
の手応えを残した。5F67秒5でラスト1Fは11秒4の瞬発力をみせた。
去年の体調面を考えた調整方法ではなく、今年は抜群の体調で本番
にいけそうな感じですね。去年は、ドバイ帰りで、差のない2着。
メンバーを見ても去年よりレベルは低くなっているようにも感じます。
ここはおとせないレースです。

Sarah
外為どっとコム
FXトレーディングシステムズ
シスロボFX
  


Posted by ソウタ at 21:28Comments(0)

2009年05月11日

またこういうのだよ

香川県観音寺市本大町の雑居ビル1階トイレで、同県三豊市内の
中学3年の女子生徒【14歳】が、観音寺市の県立高校3年の男子
生徒【17歳】に果物ナイフで刺されたそうです。何が原因なのか
よく分かりませんが、2人は携帯のプロフで知り合ったらしい。まず
プロフをやってなんかあるのかね。そういう人もいるだろうから、こういう
言い方は良くないけど、まずそこで出会った人に2人で会う時点で私
個人的な意見ではどうかと思います。女生徒は、切り傷等で済んだみ
たいですが・・・親が全部を把握するのは難しいと思います。ただ、携帯
電話を小中学生が持つことに対して疑問に思います。世の中おかしな
事件が多いのは分かりますが、自分が使用したお金も支払えないのに
普通に使うのはおかしくないかな。

番長FX
投資KING
サイバーエージェントFX
FX 比較
  


Posted by ソウタ at 20:20Comments(0)