2009年06月12日

ソフト麺

サークルKサンクスで、給食のおかずを詰め合わせたものが発売されるよう
です!!給食と言えば・・・世代によって結構給食の内容が違いますよね?!
この前会社のアルバイトと休憩時間に給食のことで盛り上がりました。そこで
話していると結構内容が違うんですよね?!えぇ~??そんなのなかったし!
みたいなものがあったり、自分の世代はあったのに無くなっていたり。みなさ
んは給食で何が好きでしたか??私は個人的には、ソフト麺が大好きでした!
結構賛同してくれる人が多いんですよね!!あれはもう一回食べたいなぁ。

FXプライム
MaxSystemFX
鬼勝ちFX
ヒロセ通商



Posted by ソウタ at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。