2009年05月08日

初観戦

先日生涯初の野球観戦に東京ドームまで行ってきました!!
もともと野球は観てるのはあまり好きではないんですが、せっかく
チケットを友人が会社のかたからもらったということなので、行って
みようということになりました!!巨人対阪神戦でかなり混んでいました!!
知っている選手が少ない中でも、阪神の金本選手だけはニュースで
何回もみたことがありました!金本選手はヒットを打ちませんでしたが、
外野席だったからか、周りと一緒になって騒いでいるときは楽しかった
です!!野球のルールも知らないから、周りが騒いだから騒ぐみたいな
感じになっていましたが、それなりに楽しめたのでよかったです!!

FX-AAA
デイトレード 最強FX
FXオンライン
通貨ペア 多い



Posted by ソウタ at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。