2009年05月08日

初観戦

先日生涯初の野球観戦に東京ドームまで行ってきました!!
もともと野球は観てるのはあまり好きではないんですが、せっかく
チケットを友人が会社のかたからもらったということなので、行って
みようということになりました!!巨人対阪神戦でかなり混んでいました!!
知っている選手が少ない中でも、阪神の金本選手だけはニュースで
何回もみたことがありました!金本選手はヒットを打ちませんでしたが、
外野席だったからか、周りと一緒になって騒いでいるときは楽しかった
です!!野球のルールも知らないから、周りが騒いだから騒ぐみたいな
感じになっていましたが、それなりに楽しめたのでよかったです!!

FX-AAA
デイトレード 最強FX
FXオンライン
通貨ペア 多い
  


Posted by ソウタ at 14:06Comments(0)

2009年05月05日

オオソウジ

今日は雨だったので、部屋の掃除でも力を入れてやろう
かなって思い、朝から部屋のいる、いらない物をわけていると、
むかーしの懐かしい写真とかがいろいろ出てきて、見入って
しまいました。よくあることかもしんないけど、こういうのがあると
なかなか掃除が進まないんですよね!!でも懐かしくて、
あぁ~あの頃は楽しかったなぁとか、うわっこれ懐かしいっ!
みたいなゲームがでてきたり!そんなこんなで気付けば夕方…
今からやってもと思い、普通に掃除機と、フローリングを水拭き
をして終わってしまいました!!明日はゴールデンウィーク最後で
雨らしいので、明日こそはちゃんと掃除をしよっ!!

プロポジFX
通貨ペア 比較
クイック入金 比較
スプレッド固定
  


Posted by ソウタ at 21:53Comments(0)

2009年05月02日

ユニクロ

ユニクロは24日、東京・新宿駅西口前に
都内最大級となる店舗をオープンすると聞きました。
この不況の中、ユニクロは景気を吹っ飛ばすくらい
絶好調みたいで・・・羨ましい限りでございます。。。
かなり大型店舗になるみたいで、混雑するかも
しれないけど、オープン初日に行こうかな~。
初日とかだともともと安いけど、もっと安くなってるかも
しれないしね。安いけど、すぐ使えなくなるわけじゃないし。
ユニクロはいいですよねw

MJ
FX-max PRO Monthly
FXスキャルピングメソッド
1万円 FX
  


Posted by ソウタ at 21:18Comments(0)

2009年04月29日

アサクサ?!

今週週末は、春G1第4弾!「天皇賞・春」です。
今年は少し小粒なメンバーになっているような気がします。
1番人気になりそうなのは、今年に入って2連勝中のアサクサキングス。
今回は得意な京都競馬場に戻ります。去年は3着だった屈辱をはらすか?!
気になるのは、4歳馬ヒカルカザブエ。前走阪神大賞典では、アサクサキングス
の差のない2着。今回は2Kg増え、その差は広がる可能性が高いけど、
若さで一気に成長している可能性もあります。ただ・・・夢はホクトスルタン。
4世代に続いて天皇賞制覇してくれないかなぁ~!!これは本当に凄い
事なんですよね~。競馬は確かにギャンブルですが、色々な浪漫があると
いうことも競馬を知らない人には知って欲しいなぁ。

MJ
1000通貨単位 FX
ヒロセ通商
ホーミングFX
  


Posted by ソウタ at 19:33Comments(0)

2009年04月25日

夏服

気づけば、もうすぐ夏がきますね~。
服買わないとなぁ~。今年は何が流行るのでしょう。
雑誌を色々見ないといけなですねw
今は無料カタログを取り寄せれる店も多くなってきてるしね!!
今年は、ジーパンにTシャツと普通の格好で行こうかなとw
自分らしく着れる服が一番いいしね!!
きれいな格好はあんま似合わないし↓
頑張って仕事して服を買おう。

フォーランドオンライン
スゴワザ FX Vサイクルゲーム
Super FX SYSTEM
THEグローバルFX
  


Posted by ソウタ at 00:34Comments(0)

2009年04月05日

ダンディハウスに通っている人が結構まわりにいる

ダンディハウスに通ったところで変わったと実感するのはその日や次の日だけで、効果の持続は期待できないのじゃないか?
でもその効果を持続させるために何回も通って結果的にものすごい金額を取られるのじゃないか?と感じていたり思っていたりする人は多いのではないでしょうか?

実際にメンズエステとか行ってみるとカウンセリングがあるのですが、その時に自分の状態と希望を分析してみて、コースはどういうのがいいか、どれくらい続けてくるのがいいか、料金はどれだけかかるか、効果はどれだけあるのかとか丁寧に相談に乗ってくれたりアドバイスしてくれたりすると思います。

で、効果に関してですが、こればかりは個人差がありますからなんとも言えません。
効果がある人もいれば、無い人もいますし、効果が現れやすい人もいれば現れにくい人もいます。
  


Posted by ソウタ at 17:24Comments(0)

2009年03月30日

チョコ好きなんだけどな

ソウタ実はチョコが結構好きだったりします。

仕事とかで小腹がすいたときなんかちょいちょい食べるんですが、チョコはにきびにあんまり良くないらしい

糖分の高い甘いものも避けなければいけません。ニキビの原因になります。
チョコレートなどは糖分も脂質もたくさん含んでいるのでニキビができやすい食べ物の一つです。

なんだって。

それほどにきびはできるほうではないんだけど疲れたりしてると出てくるからチョコひかえようかな  


Posted by ソウタ at 01:04Comments(1)